- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

スバル レヴォーグ(新車:クリスタルホワイト・パール)

市原市からお越しのN様

スバル レヴォーグ(新車:クリスタルホワイト・パール)のガラスコーティング作業のご紹介です。

【施工内容】
・ボディコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水コーティング


今年2020年10月頃に新型が発売される予定となっているレヴォーグ。
今回は現行のレヴォーグを施工させていただきました。


今回のオーナー様は、当店のブログをご覧くださるなど熱心に施工業者を探されていた中で、当店を見つけて頂いたようです。
よくよくお話をお伺いすると、当初は他社での施工を検討されていたそうです。
ただ、そこで施工したご友人のお車の仕上がりを見て、研磨不足でキズが散見されことから当店をご用命頂いたそうです。

さて、施工するお車は納車当日に当店へご入庫いただいたということもあり、ボディーコンディションは良好でしたが、多少の新車特有の塗装ボケ(ボディーへの光の映り込みがモヤっとしている感じ)がございました。


そこで、下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を活かし、新車の塗装を意識した最適なポリッシングを行います。

さらに「リボルト・プロ」コースでは、当グループのオリジナルコーティング剤(トップコートとベースコートの2種類)を塗布いたします。

ベースコートは低分子・完全硬化型となり、塗布することで保護力・防汚力・艶・輝き・紫外線軽減(UVカット)機能をボディに与えます。
さらに紫外線軽減(UVカット)機能・撥水効果を持つトップコートを塗布することで、より長く良好なボディ・ホイールの状態を保っていきます。


今後はしっかり洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。


施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工