- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

マツダ ロードスター(2015年:ソウルレッドプレミアムメタリック)

袖ヶ浦市からお越しのK様

マツダ ロードスター(2015年:ソウルレッドプレミアムメタリック)のガラスコーティングのご紹介です。


【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水コーティング


お車を拝見すると、ハードトップのため一見RFのように見えますが、幌型のロードスターがベースとなっています。
ハードトップ部分は、なんと特注で制作されたカーボン仕様となっております。
また、”VOLTEX製GTウイング”と”DUNLOP DIREZZA ZⅢ”がスポーティーさを演出していますね。

まさかと思いお話を聞くと、オーナー様はこのお車でサーキット走行をされるのだそうです!羨ましい限りです!

このオーナー様は、以前施工していただいたRX-7(事例はこちら)のお客様からのご紹介で、施工後のRX-7をご覧になった後、今回ご用命いただきました。

ご紹介者のオーナー様に恥をかかせぬためにも、しっかりと綺麗に磨き上げ、コーティングさせていただきました。

この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年9月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工