- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

マツダ CX-5(新車:スノーフレイクホワイトパールマイカ)

東京都からお越しのM様

マツダ CX-5(新車:スノーフレイクホワイトパールマイカ)のガラスコーティング作業のご紹介です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水コーティング
・シートコーティング

今回のお車ですが、フロントとリアに非純正色のクロームメッキを施しているとのことで、オーナー様のセンスの良さが際立ちます。
このお車のオーナー様は、以前当グループにてリボルト・プロを施工して頂いたことがあるリピーター様となります。
その当時の印象を教えて頂いたのですが、”新車時にコーティングされた時よりも輝きが良かった”と大変気に入って頂いております。


さて、今回もしっかりと下地処理を行い完全硬化型のガラスコーティングを塗布し、ツヤツヤのお車に仕上げました。

mazdacx-5_201902_07.jpg


さらにシートコーティングの施工により、防汚機能を高めました。

<施工前>

mazdacx-5_201902_before01.jpg


<施工後>

mazdacx-5_201902_after01.jpg


お引渡し後しばらくして、オーナー様とお会いする機会がありましたが、その際に「この間ディーラーさんで納車前の新車と見比べた時、やっぱり自分の車は艶感が違うな~と思ったよ~」という評価を頂き、嬉しく思います。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング