- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

レクサス ES300h(新車:グラファイトブラックガラスフレーク)

長生郡からお越しのK様

レクサス ES300h(新車:グラファイトブラックガラスフレーク)のガラスコーティング作業のご紹介です。


【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水コーティング


今回のオーナー様はボディー上のキズが気になるとのことで、一度ご相談に来られました。
お話を聞くと、納車式の時にすでにキズが散見されていて、どうしてもそれが気になって仕方がないということで、今回当店でコーティングすることとなりました。


新車と言えど、個体によっては多少の洗車キズなどがあり、気になる方はどうしても頭から離れなくなりますよね・・・
当店こだわりのライト設備(高輝度大型LED照明)の下では、そのキズもより強調されるので、来店されて初めてそのキズに気付く方もしばしば。


1471587384.jpg


逆に仕上がりを見て頂くときもそのライトの下ですので、ごまかしは効きません!

そんなお車も下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて、最適にポリッシングし、完全硬化型のガラスコーティングを塗布することでツヤツヤに仕上げてまいります。

lexuse300h_201903_01.jpg

お引渡しの際は、オーナー様にもお喜び頂けました。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工