- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

アルファロメオ ステルヴィオ(新車:ロッソアルファ)

千葉市からお越しのS様

アルファロメオ ステルヴィオ(新車:ロッソアルファ)のガラスコーティングのご紹介です。


【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)


今回のオーナー様は登山が趣味ということで、ご購入されたステルヴィオでお出かけになられるとのことでした。
アクティブに乗られることからお車の汚れが気になり、今回コーティングをご用命いただきました。

さて、納車から間もないお車を拝見すると、所々にボディーを機械で研磨した後などがございました。


alfaromeostelvio_201909_11.jpg

alfaromeostelvio_201909_12.jpg


これは輸入車あるあるなのですが、納車前の保管期間中に付いた汚れや傷を修正するため、部分的に磨きが行われることがございます。
特にメタリックやパールの入っていないボディー色のお車に磨きキズが残っていると、少し白みがかった色味になってしまうため美観が損なわれてしまいます。


そこを我々のようなコーティング専門店の磨き技術にて綺麗に仕上げて参ります。
研磨後は磨きキズが消え、艶感が増しました。

alfaromeostelvio_201909_13.jpg

alfaromeostelvio_201909_14.jpg


さらにコーティングをすることで、より深みのあるロッソアルファに仕上がりました。


alfaromeostelvio_201909_10.jpg


この度はご用命頂きありがとうございました。

施工時期:
2019年9月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング