- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

メルセデス・ベンツ A180(2017年:イリジウムシルバー)

千葉市からお越しのF様

メルセデス・ベンツ A180(2017年:イリジウムシルバー)のガラスコーティングの紹介です。


【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)


今回のお客様は事前にご来店いただき、色々とお話をお伺いさせていただきました。
その上で今回はご予算なども加味し、リボルト・プロをご用命いただきました。

お車の状態を拝見致しますと、塗装色がシルバーということもあり、洗車キズや汚れが目立たず一見綺麗に見受けられます。
ただ、当店の照明を当てますと、やはり洗車キズや汚れを確認することが出来ます・・・が、写真では写すことが難しい塗装色です(笑)

それほどこのシルバーという塗装色は管理がしやすいお色なのでお勧めです。
特にベンツのイメージカラーはシルバーとなりますので、この「イリジウムシルバー」がしっくりくることこの上ないです。

さて、そんな塗装をしっかりと研磨し、艶感を増してまいります。

写真ですと、非常に変わりにくいですが研磨前後でオレンジ色のライトの輪郭のくっきり度合いに差が出ました。

benza180_201908_10.jpg


研磨後は、コーティングを行いツヤツヤに仕上げ、無事お客様にお引渡し出来ました。

この度はご用命頂きありがとうございました。

施工時期:
2019年8月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング