- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

メルセデスAMG E63(2018年:カバンサイトブルー)

千葉市からお越しのS様

メルセデスAMG E63 S(2018年:カバンサイトブルー)のガラスコーティング作業のご紹介です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング


今回のオーナー様は、ボディーの汚れが気になってきたとのことでご用命頂きました。
お車を拝見すると、以前他店でコーティングはされたそうですが、それから月日が経過しておりますのでリフレッシュが必要な印象でした。

実際に研磨にて汚れなどを除去していくと、ボディー本来の深い青の輝きが出てまいりました。
下記の写真は研磨中のボンネットの写真ですが、ボンネット中央当たりから奥が研磨後(After)の塗装、手前が研磨前の塗装(Before)となります。
手間のほうが白っぽくなっていることから汚れがボディーに蓄積していたことが分かるかと思います。


amge63_201907_11.jpg


こうして、しっかり研磨を行った後にコーティングを行い、より深く艶のあるカバンサイトブルーに仕上げました。


amge63_201907_08.jpg


この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年7月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工