- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

トヨタ ヴェルファイア(新車:ブラック202)

千葉市からお越しのY様

トヨタ ヴェルファイア(新車:ブラック202)のガラスコーティング作業のご紹介です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト)
・窓ガラス撥水コーティング


今回のお車は、新車納車から1か月半ほど経過した状態で当店へご入庫頂きました。
お車を拝見すると、既にボディーに洗車しても取れない雨シミの跡や鉄粉が付着している状態…どうしてだろう…と思わず首を傾げてしまいました。

お話をお伺いすると、通勤でお車を使用しており、その職場の駐車場が砂利で且つ常にトラックが出入りするという”なんとも過酷な環境”ということでした。
車好きには辛い駐車環境ですね…

こういった状況も踏まえ、オーナー様とご相談した結果、今回は短期的な再コーティングも視野に入れて「リボルト」を施工することと致しました。


早速、下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて、付着してしまったシミなどの汚れを除去して参ります。

除去後に施工するコーティング剤は、当店の中では比較的ギラっとした艶感の出る2層コートとなります。
コーティング後は、艶感が際立った202ブラックに仕上がりました。

この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年7月
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工