- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

トヨタ RAV4(新車:センシュアルレッドマイカ)

千葉市からお越しのK様

トヨタ RAV4(新車:センシュアルレッドマイカ)のガラスコーティング作業です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水コーティング


2020年11月度の登録車販売台数を見るに、かなりトヨタさんが好調なようですね。
そんなトヨタの中でも近年のSUV流行により久々に国内で復活したRAV4。
そのアウトドアテイストのフォルムからも時代のニーズに合致しており、日本カー・オブ・ザ・イヤーを受賞したことが頷けます。

さて、そんなお車のオーナー様はボディーのコーティングだけでなく、窓ガラスのコーティングもご用命頂きました。

お車のお悩みなどをお伺すると、どうやらオーナー様はこれまでの経験から、窓ガラスの汚れの付着が気になっていたということでした。
また、普段奥様がお車に乗られるということをお伺いしたことから、窓ガラスのコーティングもお勧めさせて頂きました。

というのも、窓ガラスのコーティングは、油膜の付着の抑制効果が期待できることで、良好な視界の確保にもつながり、女性のお客様からもご依頼が多い施工内容となるためです。

奥様にお財布を握られているオーナー様は、「窓ガラスのコーティング=良好な視界で安心して運転できる」というセールストークが効果的です(笑)


さて、今回のお車は納車から少しお時間が空いてしまったこともあり、多少の線キズなどがございましたので、下地処理で除去致しました。

下地処理後にコーティングを行い、深みのあるセンシュアルレッドマイカに仕上げました。

この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年7月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工