- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

BMW M240iクーペ(新車:エストリルブルー)

千葉市からお越しのH様

BMW M240iクーペ(新車:エストリルブルー)のガラスコーティング作業です。


【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・ライト)
・窓ガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング


今回のお客様は、通勤車・屋外駐車という汚れやすい条件が整った管理状況ということで定期的なコーティングメンテナンスを視野に入れた上で、ボディーコーティングは「リボルト・ライト」をご選択されました。

お話をお伺いすると、どうやら納車元でボディーを研磨してくださったようで、塗装面の状態は良好でした。

ただ、当店の照明設備は色々と見えるように設計されているので、非常に細かいところにシミのような跡が見えてしまい…

※↓の画像のライト周辺につぶつぶと見えるものがシミの跡なのですが…わからないですよね(笑)

bm240i_201906_11.jpg

bm240i_201906_12.jpg


正直なところ私共しか気にならないレベルかと思います…が、コース内容に含まれる軽研磨にてもう一段クリアな塗装にし、最後はコーティングで艶感をアップさせました。

今後はセオリー通りの洗車だけではなく、メンテナンスコースも施工していただき、より長く綺麗な状態を保って頂ければと思います。

施工時期:
2019年6月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工