- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

Kasawaki ZRX1200 DAEG(2016年)

成田市からお越しのO様

Kasawaki ZRX1200 DAEG(2016年)のガラスコーティング作業のご紹介です。


【施工内容】
・ボディーコーティング(バイク コーティング)
・ヘルメットコーティング


リボルトグループは昔からバイクコーティングのメニューがありますが、意外と認知されていないようです。
店内でバイクのコーティングを行っていると、「バイクのコーティングもやってるんですね」とお客様から話しかけられることもしばしば(笑)
もっとバイクコーティングの認知度を上げる努力をしないとですね。

今回のオーナー様も以前レヴォーグを施工して頂いたことから、バイクコーティングの存在を把握されており、今回ご用命頂きました。誠にありがとうございます。


さてバイクの状態ですが、遠方のショップから中古でご購入されたということで、塗装状態を心配されておりましたが、私から見ても比較的状態は良好と言えるものでした。
ボディー色は、以前施工させていただいたレヴォーグと同系統の紺色でしたので、もはやオーナー様のイメージカラーという印象です。
ただ、この色は洗車や乗降時に付くキズも目立ちがちです…

そういったことも踏まえ、しっかり下地処理にて研磨などを行い、艶を出した上でコーティングを行いました。

ヨシムラのマフラー(サイクロン)が一段と映えて、とてもカッコいいバイクに仕上がりました。


kasawakizrx1200_201905_07.jpg


お引渡しの際には以前同様にお喜び頂けました。
また、お車のメンテナンスなどでお会いできることを楽しみにしております。

施工時期:
2019年5月
施工内容:
リボルト・プロバイク ガラスコーティング