- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

トヨタ アルファード(新車:ホワイトパールクリスタルシャイン)

千葉市からお越しのO様

トヨタ アルファード(新車:ホワイトパールクリスタルシャイン)のガラスコーティング作業です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング


今回のお客様は、予約前にご来店・お打ち合わせの上、ご用命いただきました。

当店が言うのもなんですが、施工費用は決して安くないものですから、事前に施工店のスタッフやお店の状態を確認したいというお気持ちは当然かと思います。
今回のお車は新車となりますが、特に経年車の場合は、お車を見てみないことには作業量を予測することも難しいので当店としても一度お会いできることはメリットとなります。

接客に時間を取られることから、来店を毛嫌いする業者様もいらっしゃるかと思いますが、当店においては歓迎しております。
もし、お悩んでおられるようでしたら、是非一度ご来店くださいませ。

※当店は小規模店舗となるため、作業中や来客中でお時間を確保することができない場合がございますので、事前にご連絡頂けますと幸いです。


さて、今回のお車は新車でトヨタのパールホワイトとなりますので、塗装状態は上々となります。

塗装の状態を把握した上で、下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて、新車の塗装を意識した最適なポリッシングを行います。

続いて、下地処理後のコーティングに移ります。

今回施工する「リボルト・プロ」コースでは、当グループのオリジナルコーティング剤(トップコートとベースコートの2種類)を塗布いたします。

ベースコートは低分子・完全硬化型となり、塗布することで保護力・防汚力・艶・輝き・紫外線軽減(UVカット)機能をボディに与えます。
さらに紫外線軽減(UVカット)機能・撥水効果を持つトップコートを塗布することで、より長く良好なボディの状態を保っていきます。

こうして仕上がったお車をお引渡した際は、オーナー様にお喜び頂けました。

セオリー通りの洗車をして頂き、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
もし、お車の状態で気になることがありましたらメンテナンスコースもご用意しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年5月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工