- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

BMW 750i(2018年式:ミネラルホワイト)

千葉市からお越しのS様

BMW 750i(2018年式:ミネラルホワイト)のガラスコーティング作業のご紹介


【施工内容】
・ボディコーティング(リボルト)


今回のお車は、ボンネットを板金塗装したことをきっかけに当店でボディーコーティングのご依頼を頂きました。
オーナー様曰く、新車時に他店でコーティングしたものの艶がいまいちだったので、ちょうどいいきっかけだったそうです。
あと2年ほどで乗り換える可能性があるとのことで、今回のボディコーティングは「リボルト」を施工することとなりました。

お車を確認すると、確かにボヤっとしている感じはありましたが、一般的には綺麗なお車と言われても差し支えないと思われる状態でした。

オーナー様の目の肥え方に身が引き締まる思いを抱きつつ、しっかり磨きをかけて、コーティングを行いツヤツヤに仕上げました。

お引渡しの時に「ツヤツヤになりましたね!」とお喜び頂け安堵したことを覚えております。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年5月
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティング