- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

マツダ CX-5(新車:マシーングレープレミアムメタリック)

成田市からお越しのD様

マツダ CX-5(新車:マシーングレープレミアムメタリック)のガラスコーティング作業のご紹介です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水コーティング


今回のオーナー様はご年齢が20代前半と非常にお若い方にも関わらず、しっかりとされている印象の方でございました。
お父様も車好き&洗車好きということで、ご自身も洗車をまめにされているというのですから、とても関心してしまいます。

ここ最近、当店においては20代前半のお客様が増えてきた印象でして、若者の車離れが叫ばれる中、非常に有難いお話です。

さて、今回のお車は「匠塗 TAKUMINURI」のマシーングレープレミアムメタリックということで、新車でも塗装がボケている傾向にありますので、しっかりと下地処理を行って参ります。
一般の方からすればちょっとした違いでは?と思われかねないですが、艶感を最大限にするためにも労を惜しみません。


最後に「リボルト・プロ」のガラス被膜でコーティングすることで、濡れたようなツヤ感に仕上がり、お引渡しの際にお喜び頂けました。
コーヒーの差し入れもありがとうございました!


mazdacx5_201905_10.jpg


今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年5月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工