- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

フォルクスワーゲン ゴルフR(新車:ホワイトシルバーメタリック)

旭市からお越しのM様

フォルクスワーゲン ゴルフR(新車:ホワイトシルバーメタリック)のガラスコーティング作業のご紹介です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト)
・窓ガラス撥水コーティング
・ホイールコーティング

以前からお世話になっているお客様がセカンドカーを購入されたということで、ご来店いただきました。
いつもご利用いただきありがとうございます。

ご予約の際、オーナー様から具体的な車種は教えて頂けず「0-100km/hが4.6秒の車です」とだけ伝えられるというサプライズを演出されました^^;

※このオーナー様と当店との間で完結する非常に高度な遊びとなりますので、決して一般の方はマネをしないようにご注意ください(笑)


ご入庫いただいたお車を拝見すると、REMUSのマフラーやカーボン製のサイドミラーカバーが付いているなど、オーナー様のセンス溢れるカスタム具合にグッときます。


vwgolf_201905_05.jpg

vwgolf_201905_03.jpg


さて、今回施工するコースですが、オーナー様とご相談の上、ボディーコーティングは「リボルト」を施工することとなりました。
今回のお車はガレージに保管された上、雨の日は乗らないというそこまで汚れない環境であることと、ご予算も踏まえこのような選択となりました。

ボディーを見ると、新車納車時から気になっていたという洗車キズが散見されたため、下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて、キズを除去し最適なポリッシングを行います。

そして下地処理後にコーティングを行い、非常に艶やかなボディーに仕上がったのではないでしょうか。

施工後にお渡しいたしましたメンテナンスセットでセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

vwgolf_201905_10.jpg

施工時期:
2019年5月
施工内容:
リボルト車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工