- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

トヨタ カムリ(新車:プラチナホワイトパールマイカ)

印西郡からお越しのU様

トヨタ カムリ(新車:プラチナホワイトパールマイカ)のガラスコーティング作業のご紹介です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水コーティング
・シートコーティング


上級ミッドサイズセダンという印象のカムリですが、近ごろまで北米で最も人気のある自動車レース「NASCAR」でベースマシーンとして走っていたというから驚きです。
マフラーテールについて、オーナー様はほとんどダミーだと笑っておっしゃっていましたが、4本出しの風貌からもスポーティーさを想起させるデザインですね。


さて、そんなお車ですが内装には上質な生地のシートが採用されております。
通勤でお車を使うことでシートが摩耗してしまうことなどを気にされていることから、今回シートコーティングもご用命頂きました。
特に乗降の多い運転席を綺麗に保つためにも擦れや汚れを軽減できる”シートコーティングがお勧めです。”


下地処理などをしっかり行った後、ボディー、シートのコーティングにより綺麗に仕上がったお車をご覧いただき、オーナー様にもお喜び頂けたのではないでしょうか。

toyotacamry_201904_10.jpg

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年4月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング