- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

日産 フェアレディーZ(2005年:パールホワイト)

船橋市からお越しのI様

日産 フェアレディーZ(2005年:パールホワイト)のガラスコーティング作業のご紹介です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)

今回のオーナー様は、ふらっとお見積もりでご来店されたお客様で、とても気さくな印象の方でした。
今回コーティングを検討されたきっかけをお伺いすると、お知り合いの方からお車を譲り受け、まずはボディーコンディションを整えたいということでした。

譲渡されたお車には良くあることですが、これまでと保管環境も変わり、オーナー様の洗車の仕方も変わるため、今までと同じようなケア方法(例えばワックスがけをまめに行うなど)での維持が難しいことも多々あります。

このため、ご自身のお車の管理方法や美観への考え方に合わせて、どのようなコーティングを行うのかは考えるべきかと思います。


お車の状態を拝見するとワックスが掛けられているお車でしたので、下地処理でしっかりワックスや水垢を除去し、最後にコーティングを行いツヤツヤに仕上がりました。

お引き渡しの際には、差し入れのケーキをいただき、大変恐縮です。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング