- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

マツダ CX-5(新車:スノーフレイクホワイトパールマイカ)

千葉市からお越しのK様

マツダ CX-5(新車:スノーフレイクホワイトパールマイカ)のガラスコーティング作業のご紹介です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・ライト新車限定)
・カーフィルム(リア全面)
・シートコーティング(運転席)


今回のオーナー様は、ご自身でコーティングしてみたいと思っているけれども、最初だけでもプロのコーティングを施工しておこうということでご用命いただきました。
自分でコーティングして愛車を愛でるのもとても良いですよね。

さて、そういったこともあり、今回は「リボルト・ライト(新車限定)」という比較的にリーズナブルなものをご選択され、シートコーティングなどボディー以外の施工へ投資されました。
ご予算が限られているオーナー様においては、網羅的に予算を掛けるこのような施工内容もお勧めです。


ちなみに、当店で施工しているカーフィルムは、業界でも高品質と名高い製品を使用しており、紫外線は99%、赤外線は90%カットするという優れものです。


mazdacx-5_201903_11.jpg

mazdacx-5_201903_12.jpg


また、可視光線透過率は7%と車内を見えにくくし、プライバシー確保が可能でありながら、車内からの視界を確保致します。


mazdacx-5_201903_13.jpg

mazdacx-5_201903_14.jpg


シートコーティングについては、乗降による摩耗・汚れの付着が多い運転席への施工を行いました。
汚れが付きにくく、付いても取れやすく、擦れにも強いという当店の特殊コーティングがお勧めです。


mazdacx-5_201903_10.jpg


全ての作業が完了し、お引渡しの際にちょっと寡黙な印象のオーナー様から「綺麗ですね」というお言葉を頂けれて嬉しく思います。

施工後にお渡しいたしましたメンテナンスセットでセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティングカーフィルムシートコーティング