- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

レクサス GS450h(2012年式:ブラックオパールマイカ)

船橋市からお越しのO様

レクサス GS450h(2012年式:ブラックオパールマイカ)のガラスコーティング作業のご紹介です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)
・窓ガラス撥水コーティング


お車を拝見させて頂いた時、屋外駐車ということもあり、なかなかの汚れ具合でした。
駐車環境などが汚れやすい環境だと察することが出来ました。

オーナー様のお悩みであった全体的に出来てしまっていた鱗シミを丁寧に研磨して除去致しました。


<研磨前後の状態>

lexusgs_201903_before01.jpg


除去後の塗装を見ると、クリア塗装の痛みが出てきているのでこれからのケアにより塗装の寿命も左右されそうですね。
やはり屋外駐車場の場合は、早めに洗車することが大事で、それによりシミなどの汚れが付着することを抑制出来ます。

コーティングすることで洗車も楽になりますので、定期的に洗車してくださることを願っております。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年3月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング窓ガラス撥水加工