- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

BMW Z4(2004年式)

千葉市からお越しのN様

BMW Z4(2004年式)のガラスコーティング作業です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)
・ホイールコーティング

今回のお車はZ4前期型(E85)です。アメリカ人デザイナーのクリス・バングルによってデザインされ、当時物議を醸した一台。
私は、このデザイン大好きです!特にオレンジ色のウインカーの部分が好きで、後継機は何故やめてしまったんだろう・・・なんて思ってしまいます。

オーナー様もこのデザインがお好きということで、中古車ディーラーで購入されたそうです。

当店ご入庫時にお車の状態を見ますと、全体的にクスミがあり、艶感が今一歩という状況でした。

そこで、下地処理技術「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」にて、綺麗にしてまいります。


研磨することで映り込んだライトの輪郭がくっきりとなりました。


bmwz4_201902_beforeafter.jpg


下地処理後は、コーティング剤を塗布し、ツヤツヤのボディーに仕上がりました。

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング