- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

ホンダ オデッセイ(新車:プレミアムヴィーナスブラックパール)

東京都江東区からお越しのO様

トヨタ アルファード(新車:プレミアムヴィーナスブラックパール)のガラスコーティング作業のご紹介です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・ライト新車限定)
・部分磨き(ボンネット・ルーフ一部・ピラー)
・窓ガラス撥水加工
・ホイールコーティング

今回ご入庫頂いたお車は、ご友人からのご紹介によりご依頼いただきました。
ありがとうございます!

お車を拝見すると、納車後に台風の影響を受けてしまい少しシミの跡が出来てしまっている状態でございました。
オーナー様も台風の後に慌てて洗車されたようですが、侮れないですね・・・

また、センターピラーはピアノブラック塗装となっており、キズが散見される状態でございました。

そういったことを踏まえ、オーナー様とご相談し、費用を抑えるためにも磨きなしのコーティングコース「リボルト・ライト 新車限定」に、部分磨きの作業も加えさせていただきました。


研磨後は、トップコートを1層コーティングし、艶感がアップ致しました。
このトップコートは石油系溶剤を含まないため、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。

hondaodyssey_201810_01.jpg

今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年10月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工