- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

アウディ A1(2015年式:グレイシアホワイトメタリック)

千葉市からお越しのK様

アウディ A1(2015年式:グレイシアホワイトメタリック)のガラスコーティング作業のご紹介です。


【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)


先日、新型A1が発売されましたが、今回のお車は初代の型となります。
ルーフがグレーのツートンカラーのお車で、インテリアも革素材の上質さがあり、オーナー様のオシャレへのこだわりを感じさせる一台です。

お車を拝見致しますと、非常にお車への愛情を持たれて日々管理されている印象を受けました。
ただ、経年なりの汚れというものはどうしても付いてまいりますので、そこを私共の力で綺麗にしてまいります。

例えば、アウディのリアエンブレムの際にある頑固な汚れ。
エンブレムを外すと分かりやすいのですが、このような汚れが蓄積しております。


<リアエンブレムの剥がし作業後>

audia1_201812_before01.jpg

ここをクリーナーや研磨にて綺麗にしてまいります。


<エンブレム周辺の汚れをクリーニング中>

audia1_201812_after01.jpg


そうして、下地処理により最大限の艶を引き出した後に、「リボルト・プロ」のガラス被膜でコーティングすることで、濡れたようなツヤ感に仕上がりました。

audia1_201812_04.jpg


何かお車のことで、ご不明な点やご相談がございましたら遠慮なくご相談ください。
この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング