- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

フォルクスワーゲン ゴルフ・トゥーラン(新車:ピュアホワイト)

千葉市からお越しのK様

フォルクスワーゲン ゴルフ・トゥーラン(新車:ピュアホワイト)のガラスコーティング作業のご紹介です。


【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・プロ)


「トゥーラン」とは、"Tour Sharan"という「自由な旅」を表すドイツ語の造語だそうですが、室内空間にゆとりがあるだけでなく、力強い加速でストレスを感じさせないという評価からもその名を冠するに恥じないお車ですね。

今回のオーナー様は、大切なお車をご自身で手をかけて綺麗にしてみたいというお気持ちが伺えましたので、窓ガラス撥水コーティングをDIYで実施するコツをお伝えするなど、様々なご相談をした上でボディーコーティングのみの施工を行わせていただきました。

欧州車且つ新車ということを加味した最適な研磨処理でツヤと輝きを最大限に引き出し、「リボルト・プロ」のガラス被膜でコーティングすることで、濡れたようなツヤ感に仕上がりました。

お引渡しの際、お喜びいただきながらも、奥様へドアステップへキズが付かないように乗車する方法を指導されるオーナー様のお姿がとても微笑ましかったことを覚えております。

今後、お車のメンテナンスなどで分からないことがあればぜひ聞いてください。
この度はご用命いただきありがとうございました。

施工時期:
2018年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング