- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

【おすすめ】内装も綺麗に保てます

お車のボディ同様にシートなどの内装も手や衣服などによる「擦れ」や「汚れの付着」により劣化していきます。

せっかくオプションで革製シートにしたのに汚れてしまった!という悲しい思いをされた方もいらっしゃるかと思います。

そんな内装の劣化を軽減する【シートコーティング】メニューをご用意しました。

seatcoating_202003.jpg




■こんな方にお勧め
・シートやハンドル、ドライブシフトなどが革製なので汚れの付着や色あせなどの劣化が心配
・オープンカータイプのシートが汚れやすいお車
・雨の日にシートやドアに雨水が垂れた痕が付いてしまうのが心配
・小さなお子様が運転席の背面を蹴って汚してしまう

当店で施工するコーティング剤は擦れや汚れに強く、経年劣化に大きな効果があります。





■参考動画

※その他の参考動画はこちらのページをご参照ください。





■施工できる箇所
シート、ハンドル、ドアトリム、ダッシュボード、センターコンソールなど






■施工できる素材
革・合皮、ファブリック、樹脂パーツなど






■価格
施工箇所によりますが、一番低価格のもので¥5,000税別からご用意しております。





ちなみに、実際にシートやドア内張にコーティングを行うと水の弾きが違うことが分かります。



<CX-5 シート施工前>

sheetcoathing_05.jpg


<CX-5 シート施工後>

sheetcoathing_02.jpg





また、皮脂汚れなど軽度な汚れを除去し、シート本来の質感に仕上げます。



<ロードスター シート施工前>

img_1323.jpg

<ロードスター シート施工後>

img_1325.jpg


ボディーコーティングと併せてぜひご検討ください。
新車のうちの施工がお勧めです!