- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

スバル レヴォーグ

流山市からお越しのお客様

スバル レヴォーグのガラスコーティング作業のご紹介です。

【施工内容】
・ボディーコーティング(リボルト・ライト 新車限定)
・窓ガラス撥水加工

スバルをイメージするとやはりWRブルーが思い浮かびますが、クリスタルホワイト・パールのレヴォーグも上品かつ清潔感があり、人気のあるカラーであることが頷けますね。

今回施工をご依頼いただいたオーナー様は、ディーラーコーティングのご経験はありますが、コーティング専門店での施工は初めてだそうです。
以前、リボルトグループにて施工してくださったご友人がご紹介してくださったとのことでした。

さて、今回のお車は納車から約2週間ほど経過したお車となり、入庫時のお車の状態が気になるところでしたが、良い状態でご入庫いただけました。

このコースで施工するガラス系コーティング剤は、完全無機質な被膜特性とUVカット効果を持ち、一般的な石油系溶剤のコーティング(ポリマー加工)と比較しても、数段上の被膜性能を誇っています。

コーティング後は輝きが増し、オーナー様には「コーティングするとこんなに違うんですね」とお褒めの言葉をいただきました。

ですが、どのようなコーティング剤であってもお車の綺麗な状態を維持するのは、どうしてもオーナー様のメンテナンス次第となります。
そのため、お車をお渡しする際に、当店では必ずお車のメンテナンス方法をご説明しているのですが、その際、オーナー様が「メンテナンスセットをくれるのもそうですが、メンテナンス方法をしっかり説明してくれるところもココを選んだ理由です」とおっしゃっておりました。


今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年7月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)窓ガラス撥水加工