- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

マツダ CX-8

八千代市からお越しのお客様

マツダ CX-8のガラスコーティング作業のご紹介です

【施工内容】
・ガラスコーティング(リボルト・ライト新車限定)
・窓ガラス撥水加工

今回施工をご依頼いただいたオーナー様は、これまでガソリンスタンド系のコーティングショップで施工されており、コーティング専門店での施工は初めてとのことでした。
ご家族のことも考えこのお車を新車で購入され、長く乗り続けるためにも当店での施工を決断されたそうです。

「リボルト・ライト(新車限定)」コースは、リーズナブルな価格ということもあり、初めてコーティング専門店で施工する方にも人気の高いコースです。
まずは、ライトな感覚でコーティング専門店の施工を体験してみるというのも良いかもしれませんね。

このコースで施工するガラス系コーティング剤は、完全無機質な被膜特性とUVカット効果を持ち、一般的な石油系溶剤のコーティング(ポリマー加工)と比較しても、数段上の被膜性能を誇っています。
コーティング後は輝きが増し、より上質なボディに仕上がったのではないでしょうか。

施工後に、オーナー様へ施工中にお車の状態で気になった箇所を何点かお伝えしたところ、「これまでコーティングした時にこういったアドバイスは受けたことがなかった。近藤さんに施工してもらって良かったです。」と、コーティング屋冥利に尽きるお言葉を頂き、感動を覚えたことは忘れもしません。

大きなお車なのでお一人で洗車されるのも大変かと存じますが、今後はセオリー通りの洗車をして頂ければ、長期間に渡りコーティング効果が維持できると思います。
この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年3月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)窓ガラス撥水加工