- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

レクサス LC500h

千葉市からお越しのお客様

レクサス LC500hのガラスコーティング作業のご紹介です。

【施工内容】
・ガラスコーティング(リボルト・ライト新車限定)
・部分磨き(ボンネット一部)
・ホイールコーティング

アメコミでお馴染みのマーベル作品 『ブラックパンサー』とコラボしたことでも有名なレクサスLC500h。
走りと美しさが表現されており、まさに黒豹という名がぴったりな一台ですね。

さて、今回ご依頼いただいたオーナー様は、すぐにこのお車を使用するご用件があり、「数日も車を預けられない」「けれども汚れないうちにコーティングは早くやっておきたい」というご要望をお持ちでした。

そこで、今回は施工期間が半日~1日で済む「リボルト・ライト(新車限定)」を施工することとなりました。
リーズナブルな価格で提供していることもあり人気の高いコースですが、今回のようなご要望がある方にも適したコースとなります。
リボルト・ライトで施工するガラス系コーティング剤は、完全無機質な被膜特性とUVカット効果を持ち、一般的な石油系溶剤のコーティング(ポリマー加工)と比較しても、数段上の被膜性能を誇っています。

また、ホイールにはリボルト・プロという当グループオリジナルの低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のベースコートをコーティングしており、濡れたような艶、防汚効果をさらに与えます。

コーティング後は輝きが増し、より上質なボディに仕上がりました。

この度は、数あるコーティングショップの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年3月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)車 ガラスコーティングホイールコーティング