- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

ホンダS660

市原市からお越しのお客様

ホンダ・ビートの流れを汲むS660。古くはS600,S800など良き時代の名車を彷彿とさせます。乗車定員2名、荷物を積むのはあきらめるという条件付きですが、軽量なうえにミッドシップレイアウトということで間違いなく運転が楽めるハンドリングカーだと思います。これはある意味最も贅沢なことなのかもしれませんね。
今回のご入庫は、コーティング1年経過後のメンテナンス施工のご依頼です。洗車、鉄粉除去、乾燥、お客様の気にされていた小傷等をポリッシャー磨きにより取り除き、更に全体の下地を整えたあと脱脂洗車、トップコート(ガラス繊維素)のコーティングという流れで作業を行いました。完全無機質な被膜特性を持つトップコートの性能は、一般的な石油系溶剤のコーティングと比較して数段上の被膜性能を誇っており、UVカット機能により紫外線からも車体を守ります。施工後の車体は、仕上げにマイクロファイバークロスで磨き上げるとフレームレッドの赤色が美しく輝いていました。
今後も、当店で販売しているメンテナンスキットを使って洗車をして頂くと、この美しさを長く保つことができると思います。
この度はメンテナンス施工のご用命をいただき誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年2月
施工内容:
車 ガラスコーティングメンテナンスコース