- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

スバル レヴォーグ STI Sport

千葉市からお越しのお客様

スバル レヴォーグ STI Sport 「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水加工」「ホイールコーティング」のご依頼です。

スバル・テクニカ・インターナショナルがレヴォーグに手を入れ、高級なレヴォーグとして購入されるオーナーが多いと言います。レヴォーグ専用にSTIが作った足回りなどは、ハイスペックでありながらも以前よりも乗り心地が良くなる事を意識されて作られているようです。ユーザーの意見や感想がどんどん改善され、買う側も作る側も楽しいものであると感じます。

新車でお持ち込み頂き、まずはお車のボディのチェックに時間を取ります。施工は一通り完了するまで、施工しっぱなし、、ではないのです。
施工内容ごと、或いはお車ごとの計画に合わせて進めるにあたり、時間を見送るなどして数時間後改めて状態を見直す事で新たな気づきがあるためです。それを順番にこなしていくわけです。順調なケースそうでないケースが存在するのであえてタイムラグを作りながら完成に向かいます。

見た目は新車ですので、本当に良いコンディションであると思いますが、やはりどうしてもボディのケア、コーティングをしないことで見るからに無垢な感じを受けます。汚れれば、あっという間に固着していったり、傷んでいくのが早そうな印象です。大体の新車がそのようなむき出し感の強い状態です。そう、綺麗なんですけどね...。

そこは、適切な磨き、最適なコーティングで処理することが賢明です。
「リボルト・プロ」はリボルトブランド唯一の硬化型ガラス濃度100%のベースコートを用います。
このベースコートは、残存性が強い=高耐久であるという特徴があります。硬化してもとても柔軟でボディの曲げ、しなりに追従しプロテクトします。「リボルト・プロ」のベースコートは性質上、塗装面の微細な凸凹に順応して食いつくように密着するのです。これは大きな特徴です。
そうしてしっかり密着したベースコート上からTOPコートを施工します。TOPコートの性質はまた違ったもので、ベースを守りながらもきちんとTOPコート自身の特性でプロテクトするという構造です。
ツヤ感が得られる事、防汚効果が高い事、紫外線軽減(UVカット)機能も果たす事がメリットとなります。

すべて車の塗装面で起こっている事なので、過酷な外の環境を走らせる車にとってはこのレベルでコーティングしてあげる事が望ましいと考えています。

レヴォーグの安全性能やフォルム、使い勝手を買うオーナー様は多いと思いますが、新たにSTI Sportの出現で購買意欲が煽られた方も多いのではないでしょうか。

セオリー通りの洗車にて愛車の綺麗を維持して頂ければと思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

290430-01.jpg

290430-02.jpg

290430-03.jpg

290430-04.jpg

290430-05.jpg

290430-06.jpg

290430-07.jpg

290430-08.jpg

290430-09.jpg


施工時期:
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工

【REVOLT CHIBA / リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから