- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

マツダ CX-5

マツダ CX-5でご用命のお客様

マツダ CX-5 「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水加工」「部分コーティング」のご依頼です。
ありがとうございます。

顔つきが変わり生まれ変わったCX-5ご入庫頂きました。デザインはモデルチェンジによりノーズが長くされ、内装もシートのリクライニングの段数が増やされたりと乗車する人の気持ちに細かに配慮され進化しています。
ノーズはピラーを少し後ろに下げる事で長くされていて美しいフォルムを作り出されています。

ポイント:着飾られたケンスタイルのパーツの塗装部分、未塗装部分それぞれ混ざりあった素材の違いをよく把握して進める事。
ボディの磨きは、新車でも下地処理が必要であって決して磨き過ぎずに新車らしく仕上げる事。
マツダ車の場合、新車に施す優しめの下地処理であっても途中経過で施した部分とそうでない部分の変わり映えに手応えを感じながら綺麗にしていく事。

何年もボディに残存していく「リボルト・プロ」被膜は新車ご購入後にする事で間違いなく意味をもたらしてくれると思います。お使いの環境や、お手入れの頻度に依る事はオーナー様により本当に色々です。
お車を思えば、洗ってあげる事が望ましいです。なぜかというと塗装面の大敵である樹液や鳥の糞、花粉などが付着している事に洗車時に早めに気づく事も出来ますので悪化させなくて済むという事もあるからです。

ケンスタイルのボディキットは、ディーラーで購入、取り付けが出来る事で納車時にはエアロパーツでバッチリの状態で乗り出せるので手元に届く日がとても楽しみであったと思います。

格好良く決まったご愛車を長く綺麗を維持してくださいませ。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

290429-01.jpg

290429-03.jpg

290429-05.jpg

290429-06.jpg

290429-07.jpg

290429-08.jpg


施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ部分コーティング窓ガラス撥水加工

【REVOLT CHIBA / リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから