- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

三菱 デリカD:5

千葉市からお越しのお客様

三菱 デリカD:5 「リボルト・プロ」「フロントガラス撥水加工」のご依頼です。
ありがとうございます。

ポイントとなるのがフロントバンパープロテクターとそのカラーリングの繊細さ。
オーナー様のチョイスされた、フリントバンパープロテクターです。デリカらしくデザインされているためとても似合います。どの角度から見ても男らしさを感じる車です。
グレーとブラックのツートンカラーであり、特にブラックカラーで大粒のメタリックが施された下側のカラーは、本当に繊細です。扱いが難しそうですね。その分とても綺麗であると言えます。

今回の施工のポイントは、下地処理の度合いです。巷では良い意味で「鏡面」などと使われたりします。その「鏡面」とはおそらく景色の映り込みが良くツルツル、つやつやという意味合いがあるのだと思いますが、実は塗装を結構磨き込み、ツヤの為だけにギリギリまで追い込んでいく事でなされる荒業です。聞こえは良いのですが、大切なお車の塗装面にはとても厳しい状態です。仕上がった時の事だけを考えずに、のちのメンテナンスの事を考えるオーナー様は望まないのが通常です。

ダメージを受ける度に色を塗りなおす訳にはいきませんので、新車時に纏った、オーナー様の選んだカラーリングを大切に考えます。
もちろん、お車の個体それぞれのコンディションを考慮し、その上での判断はお任せくださいませ。

内装もデリカの骨格を意識した肉厚なイメージです。車内スペース重視のミニバンと違い、分厚く丈夫にしっかりとした感じで作られているようです。

普段のお手入れで、ラフにお使いになれるメンテナンスキットをお渡しさせて頂きました。
優しいセオリー通りの洗車で綺麗を維持してくださいませ。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

290424-01.jpg

290424-02.jpg

290424-03.jpg

290424-04.jpg

290424-05.jpg

290424-06.jpg

290424-07.jpg

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工

【REVOLT CHIBA / リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから