- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

トヨタ ヴェルファイア

成田市からお越しのお客様

トヨタ ヴェルファイア「リボルトライト・ノンポリッシュ」「窓ガラス撥水加工」のご依頼です。
ありがとうございます。

かつてセダンが憧れの車として存在していたが、時代は変わりいつかは憧れの車に君臨しているヴェルファイア。
2015年のフルモデルチェンジ後、その売れ行きは兄弟車である同トヨタ車大型ミニバンを抜き去りトップに立ちました。快適性はもはや右に出るものはいないお車なのでは無いでしょうか。
ベルファイアは乗った人はもちろん、乗ってみたいと思う人でも感じることができる魅力が多く詰まっているお車です。

今回のお車はお色はホワイトパールクリスタルシャインで「リボルトライト・ノンポリッシュ」のコースをご希望されました。
こちらのお車は洗車などによる小さなすり傷を自己修復するセルフリストアリングコートを採用した塗装のお車です。
ノンポリッシュではありますが新車の状態であれば、特殊な洗浄を行いリボルトライトを施工していくことでしっかりとした一層式の被膜が出来上がります。
密着度はやはりポリッシュを行わずに施工するので、通常のライトよりは低くなってしまいますがリーズナブルでお時間も取らずに施工が可能です。
納車されたばかりの新車をコーティングしてすぐに乗り出せるの魅力の一つです。
コートをされている事で被膜が形成され、定期的なメンテナンスを行う事で塗装面の美しさを持続することができます。
また普段のお手入れからもその差は生まれていきますので、弊社はコーティングのメンテンンスに適したメンテナンスキットをお渡ししています。
お手入れも道具や工程を誤ってしまうと、せっかくのコーティングしたボディを傷をつけてしまったりする場合がございますのでしっかりとアフターも大切にしていただきたくご用意しております。

この度はご納車間もない綺麗なお車をお持ち込み頂き、ありがとうございました。
これからもお車の綺麗さを維持するお手伝いをさせて頂けたらと思います。

290324-1.jpg

290324-3.jpg

290324-4.jpg

290324-6.jpg

290324-7.jpg

施工時期:
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)窓ガラス撥水加工

【REVOLT CHIBA / リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから