- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

トヨタ アルファードハイブリッド

袖ケ浦市からお越しのお客様

トヨタ アルファードハイブリッド「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水加工」のご依頼です。
ありがとうございます。

トヨタの最上級ミニバンの一つであるアルファード。今回はそのハイブリッドモデルのご入庫となります。
アルファードはライバルはミニバンではなく、国内外の高級サルーンという攻め込んだコンセプトの元作られており、今回のモデルチェンジではインテリア各部が国産車とは思えないほど高級感を増しています。
顔立ちも大きく開いたグリルが上品さと迫力を兼ね備え、すべての人に乗ってみたいと思わせる雰囲気を出しているのでは無いでしょうか。

今回は弊社の最上級コースの「リボルト・プロ」の施工させて頂きます。新車で買われて間も無くのお持ち込み頂きました。
ホワイトパールクリスタルシャインは非常に透明感のあるしっかりとしたホワイトカラーで発色も良いので、各所にあしらわれたメッキパーツとも非常に相性が良いカラーです。
お持ち込み頂いた時点では傷もほぼ無くボディの塗装面も良好な状態でした。ピラー箇所の漆黒パーツ箇所には若干傷が入ってしまっていましたが、今回はポリッシュのあるコースですので同時にそちらの傷を除去していく作業も平行して行うことができます。
こちらのお車はセルフリストアリングコートという通常クリア層の上に更にもう一層、自己修復性耐すり傷クリア塗装が施されております。従来のクリア塗装と比べ塗膜が破壊されにくく、且つ変形した場合でも復元するという特性をもつクリア塗装となります。しかしピラーやメッキパーツにはそのクリア層は無いと弊社は考えているので、やはり塗装が優秀でもボディー全体をコートする事はとても大切な事です。
磨いていく事で下地処理は行えますし、限りなく傷をなくした状態で2層式のガラスコートを行う事で出来上がりの美しさが磨いていない状態と全く違います。
塗装に対し最小限のダメージで最大限の仕上がりを提唱する弊社だからこそ可能なのでは無いでしょうか。
ご納車時に更に綺麗になった愛車の姿にご満足いただいてお帰りいただきました。

この度は新車の限りなく良い状態のお車に弊社の最上級コースのコーティング施工をさせて頂きありがとうございました。
メンテナンス時や何かご相談の際に、またのご来店を楽しみにお待ちしております。

290322-1.jpg

290322-2.jpg

290322-4.jpg

290322-5.jpg

290322-7.jpg

290322-8.jpg


施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工

【REVOLT CHIBA / リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから