- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

ホンダ オデッセイ

千葉市からお越しのお客様

ホンダ オデッセイ「リボルトライト・ノンポリッシュ」のご依頼頂きました。ありがとうございます。

伸びやかなプロポーションに想像を超えるゆとりの空間、運転しやすいサイズ感に仕上がったのがこちらの新型オデッセイ。
先代モデルよりも卓越した走行特性をスマートに凝縮しています。
ミニバンの常識を覆したメーカーとしての完成度はやはり高く仕上がっていると感じます。

今回のお車のカラーはプレミアムスパイスパープルパール。オデッセイの中でも人気の高いお色です。
施工内容は「リボルトライト・ノンポリッシュ」(新車限定)になります。
こちらのコースは新車のみのコースとなっておりまして、納車後間もない平坦で傷やシミなども少ない状態の塗装面に適したコーティングになっております。
新車で納車されたその日にお持ち込み頂き作業となりました。
下地処理であるポリッシュの工程をせずにコートを行うので、作業時間が大幅に短縮されリーズナブルに施工が可能となっております。
特殊な工程で洗浄を行い、弊社で使用しているトップコートを一層で施工していきます。トップコートが高性能である為、くまなくボディ全体に施工していくことでしっかりと被膜がボディ全体を包み込みます。

オプションでご用意させて頂いています「窓ガラス撥水加工」「ホイールコーティング(リボルト・プロ加工)」を加えて頂く事で、主要部分のトータル的なコートで完成させる事が出来ます。
コースと同時にされる事でとてもお得に施工出来てしまいますのでおすすめです。

やはり新車直後に何かしらのコートを行うというオーナー様の意識の高さは、しっかりと愛車への思いを感じ車を使い続けた時の結果を気にされているようにも感じます。
コーティングをしたお車としていないお車では塗装面の経年具合が雲泥の差になりますので、弊社ではリーズナブルなコースでもコーティングはお勧め致します。
その後のケアをお客様ご自身で行って頂きますが、正しいケアを行える様弊社でもアドバイス等はさせていただいております。

新車間も無くお車のコーティング施工をさせて頂きましてありがとうございます。
これからレジャーも増える時期ですので、美しくコートされたご愛車でたくさんの思い出を作っていただけたらと思います。

290323-1.jpg

290323-3.jpg

290323-5.jpg

施工時期:
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)

【REVOLT CHIBA / リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから