- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

メルセデスベンツAMG C43 カブリオレ

印西市からお越しのお客様

メルセデスベンツAMG C43 カブリオレ 「リボルト・プロ」のご依頼です。
ありがとうございます。

Cクラスとしては初のカブリオレで、アコースティックソフトトップを採用。高い遮音性と耐候性を備え、クローズ状態ではクーペと変わらない静寂性実現しました。
短いオーバーハングでスポーティなスタイリングに仕上げられております。足回りにも可変ダンパーが標準装備されるなど、よりスポーティネスを強調した印象も伺えます。
高出力3リッターV6直噴ツインターボエンジンと四駆システムのAMG 4MATICを搭載した、Mercedes-AMGの新しいコンセプトであるモデルです。
静粛性を兼ね備え且つ運動性がスペックアップしたこのお車は、まさに紳士の余裕を感じる一台です。

今回のお車はボディはブリリアントブルーでソフトトップも同色系に仕上げたお客様のこだわりが詰まった一台。
その名の通り輝きを放つ鮮やかなブルーはメルセデスの中でも完成度の高い色味となっております。
新車でお持ち込みいただき「リボルト・プロ」を施工いたします。
ボディには全体的に細かい傷がありお客様自身でも気になる箇所がございました。弊社の多角度から多色の照明を照射する事により、新車ご納車時に気がつかなかった傷も多く見つかる場合がございます。
次にポリッシュを入れ全体的に下地を行います。下地処理は傷やシミの除去や、塗装面を平坦にし被膜の密着度を高める事にも繋がります。
「リボルト・プロ」を施工したブリリアントブルーのボディは、更なる上質な輝きを放つC43に生まれ変わったのではないでしょうか。
ソフトトップにも適したコーティングを施工させていただいており繊維の中までしっかり入り込む事で紫外線軽減などにも効果を発揮致します。

カブリオレというスタイルをお選びになったお目の高いオーナー様、気に入ったご愛車をご購入間も無く弊社へお持ち込みいただきコーティングご依頼を頂きましてありがとうございました。
メンテナンスや普段のお手入れで何かお困りでしたら、いつでもお越しくださいませ。

290304-01.jpg

290304-03.jpg

290304-05.jpg

290304-06.jpg

290304-07.jpg

290304-10.jpg

290304-12.jpg

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ

【REVOLT CHIBA / リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから