- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

マツダ ロードスター RF - RS

マツダ ロードスターRF-RS でご用命のお客様

マツダ ロードスター RF - RS 「リボルト・プロ」「フロント窓ガラス撥水加工」「ホイールコーティング」のご依頼です。
ありがとうございます。

ファストバックのその姿はまさに最高の完成度とも言えるロードスターRF。エレガントさとピュアスポーツを最高の配分でマツダの最高作品ともいえます。
NA型ロードスターが発売されてからマツダを支え続けている車種の一つでしょう。シートに座れば自分だけの至高の空間。操る者の意思をダイレクトに受け止めるレスポンスやシートから振り返ればトンネルバックスタイルの風景を手にし、オーナー様を現実から解放し手にした者にしか得ることの出来ない時間をもたらしてくれるでしょう。
そんなロードスターRFですが、今回の施工車両はロードスターRFの中でも最高峰のグレードのRSとなっております。
純正でフロントにはブレンボブレーキに、ホイールは世界的評価を得ているBBS製のホイールを装着。
サスペンションはビルシュタインを採用し、シートはレカロが装着されております。まさに心技一体の如く、車とオーナー様を一つにしてくれる最高の装備が他にも多数施されております。

今回のお車のカラーはロードスターRFの為の色といっても過言ではないマシーングレー。とても塗装面とは思えないくらいの細かなメタリックが各箇所に施されたソリッドブラックとの相性を引き立て、他のメーカーでは作り出せない、マツダならではの研ぎ澄まされたお色です。
納車間も無くお越し頂き、弊社の最高峰メニューでもある「リボルト・プロ」の施工をさせていただきます。
透き通る様な透明感のあるマシーングレーの塗装面は新車入庫ではありますが、多少の小傷が存在しています。オーナー様もお車の愛情からやはりしっかりと綺麗な姿にしたいとの事で弊社にお持ち込みいただきました。
塗装面に対して様々な角度や照明の当たり方で見過ごしてしまいそうな傷もしっかりとチェックし把握した上で施工を開始。
ダメージを最小限にし、塗装面にツヤを与えながら下地を作って「リボルト・プロ」を施工いたします。
「リボルト・プロ」が生み出す崇高な艶と輝きは、どんなお車も魅了的な仕上がりになってしまうのではないでしょうか。

そしてオプションとして「フロント窓ガラス撥水加工」と「ホイールコーティング」もご依頼いただきました。
フロントガラスの撥水はこれだけ完成されたお車で窓ガラスの水はけが悪いとどうしても気分が下がってしまいます。
天候が変わってもそのシートに座った人が目の前に広がる景色は常に鮮明であっていたいものです。弊社の「窓ガラス撥水加工」ガラスの下地からしっかりと処理を行っているので、雨染みや油膜も綺麗に取り除いてから施工しますので是非コーティングの際にはお申し付けくださいませ。

「ホイールコーティング」はこのお車のBBSには最高の効果を発揮するでしょう。
やはりホイール業界でもその名を知らない者はいないくらいの完成度のホイールです。ブレーキがやはりブレンボを採用しているので通常のRFよりダストが出てしまいホイールを汚してしまう原因になってしまいます。
ホイールをしっかりとコーティングする事でいつまでもその足元に鎮座する最高峰のホイールの綺麗さを保っていただきたいと思います。

ロードスターRF-RSという特別な一台のコーティングを弊社ご用命いただきありがとうございました。
これからも輝かしいボディの維持をスタッフ一同でお手伝いさせていただけたらと思います。
ありがとうございました。


2902226-01.jpg

2902226-02.jpg

2902226-04.jpg

2902226-05.jpg

2902226-06.jpg

2902226-07.jpg

2902226-09.jpg

2902226-10.jpg

2902226-11.jpg

2902226-12.jpg

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工

【REVOLT CHIBA / リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから