- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

トヨタ エスクァイア

習志野市からお越しのお客様

トヨタ エスクァイア「リボルト・ライト」「窓ガラス撥水加工」のご依頼頂きました。
ありがとうございます。

トヨタのミニバンシリーズでラグジュアリー且つ華やかな意匠を纏った、圧倒的な存在感が滲み出ているボディスタイリングを持つ車両。
表情の特徴である堂々たるフロントグリル。品格の高さを存在感で際立たせ、緻密にデザインされた縦格子の形状は他にない見事なデザインのマッチングを感じます。
その顔つきが都会的であり、高級感をワンランク上に演出しているでしょう。

今回のお車はスパークリングブラックパールクリスタルシャインというセルフリストアリングコートを採用したカラー。
入庫時までは新車限定のノンポリッシュをご希望ではありましたが、弊社の導入している高輝度LED照明によりボンネットに入っていた洗車キズが気になり、ノンポリッシュから「リボルト・ライト」に変更いたしました。
トヨタやレクサスのセルフリストアリングコートの塗装面を仕上げるには弊社の技術と設備は最良の状態とも言えます。
塗装面はやはり柔らかく、手順や使用する道具を間違えたり経験がないと簡単に磨き跡やオーロラマークをつけてしまう繊細な塗装です。
やはり新車でもポリッシュを入れることで下地を作りあげ、塗装面に対してコーティングの密着度の向上が最終的な仕上がりのレベルの高さに繋がりました。

そして「窓ガラス撥水加工」のご依頼もいただきました。
こちらはフロントガラスを施工させていただきました。最近のお車はフロントにドライブレコーダーを装着しているお車も多く存在いたします。
晴れの日の日中であれば問題ないかもしれませんが、夜や雨の日はヘッドライトや街灯の光による乱反射、雨水のキレが悪く滲み残っていたりすると視界不良となります。
せっかくのレコーダが大事な瞬間を録画していてもガラスの先の風景が写ってなければ全く意味を成しません。
最低でもフロントガラスの視界は確保されることが運転をする上で必須とも言えます。

一年を通してご家族やご友人と共にアウトドアなどで思い出を残す相棒となるお車のコーティング施工をさせていただきありがとうございました。
メンテナンスや普段のお手入れで何かご質問がありましたら、いつでもお越しくださいませ。

290219-1.jpg

290219-2.jpg

290219-4.jpg

290219-7.jpg

290219-9.jpg

290219-10.jpg

施工時期:
施工内容:
リボルト・ライト窓ガラス撥水加工

【REVOLT CHIBA / リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから