- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

スバル フォレスター

スバル フォレスターでご用命のお客様

スバル フォレスター 「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水フル加工」のご依頼です。
ありがとうございます。


今回ご依頼頂いた車両は以前リボルト千葉にてガラスコーティングを施工されたお客様2名のご紹介でご入庫頂きました。ありがとうございます。リボルトのコーティングの良さを実感して頂きご紹介頂きました事はスタッフ一同の励みになります。今後もきめ細かなサービスが提供出来る様に努力して参ります。
スバルフォレスターといえば4輪駆動の優れた基本性能をベースに路面を選ばない強靭な走行性能が自慢の車両です。SUVトップクラスのパワーを発揮し、安全で高い次元での操縦性が、人気の要因ではないでしょうか。
スバル車らしい改良を重ね走行性能、エンジンやアイサイトどの部分をとっても文句のない仕上りになっていると感じます。

ご依頼頂きましたお車は新車といえども適切な下地処理を施すことで、よりクリアで、より輝くボディに生まれ変わることができます。塗装面への負担をなるべく軽減し、なおかつ艶と透明感を回復させる「リボルトアジャストシステム」により磨き作業を進めます。
ご入庫頂いた車両はクリスタルブラック・シリカという事もあり黒の深みが増しキラキラとしたシリカが強調され美しい塗装面に仕上げる事が出来ました。
生まれ変わったボディにコーティング剤を塗布させていきます。量販タイプのコーティング剤とは違い、高いクオリティ実現させるため開発したリボルトオリジナルのコーティング剤を使用しています。ガラス濃度100%である為塗装への密着性もよくなり、より強固な被膜を形成します。また、紫外線軽減させる効果があるトップコートでボディを紫外線から守ります。

お引渡しの際、お渡ししましたメンテナンスキットでセオリー通りのボディーに優しい洗車をされ長く綺麗な状態を保って頂ければと思っています。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

290105-1.jpg

290105-3.jpg

290105-6.jpg

290105-7.jpg

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロ窓ガラス撥水加工

【REVOLT CHIBA / リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから