- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

レクサス RX200t

千葉市からお越しのお客様

レクサス RX200t 「メンテナンス」「フロント窓ガラス撥水加工」「ホイールコーティング」のご依頼です。
ありがとうございます。

レクサスRX200t F-SPORTホワイトノーヴァガラスフレークのご入庫です。
レクサスRXシリーズにはハイブリッドとダウンサイジングターボの二種類からエンジンを選ぶことが出来ます。どちらのエンジンもそれぞれの特性を活かした素晴らしい出来となっているのでオーナー様もハイブリッドとターボどちらのエンジンにするか迷われたそうです。最終的に下からのトルクが太いフィーリングが気に入ったという事でダウンサイジングターボを選択されました。また、F-SPORT仕様なので通常走行時にはしなやかな乗り心地であり、スポーツ走行時にはステアリングやブレーキ、アクセル操作がドライバーの意思に敏感に反応するのでF-SPORTならではの走りを楽しまれているのではないでしょうか。

今回ご入庫頂いた車両は昨年当店にて「リボルト・プロ」を施工させて頂いております。お車の状態はオーナー様のお手入れが行き届いていました。所々シミや軽い汚れが確認できましたがコーティングの上に乗っている状態なので幸い大きなダメージもなく除去する事が可能でしたので、綺麗な状態にさせて頂きました。お車がダメージを負ってから対処するよりも経済的負担も少なくて済むのでメンテナンスの重要性を感じます。
メンテナンスの施工内容ですがまずお車の洗浄から開始し塗装表面の状態をチェックします。中程度の磨きで下地処理をします。この時「リボルト・プロ」の被膜は残る様に磨いていくため「リボルト・プロ」本来の艶や輝きが復活します。紫外線を軽減させる効果があるトップコートを施す事で「リボルト・プロ」と合わせて二層でボディを保護させます。

お帰りの際にお渡しさせて頂いたメンテナンスキットで、セオリー通りのボディに優しい洗車をされ、長く綺麗な状態を保って頂ければと思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

290103-1.jpg

290103-2.jpg

290103-3.jpg

290103-5.jpg

290103-7.jpg

290103-9.jpg

施工時期:
施工内容:
メンテナンスコース

【REVOLT CHIBA / リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから