- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

レクサス RX

他県からお越しのお客様

レクサス RX「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水フル加工」「ホイールコーティング」のご依頼頂きました。
ありがとうございます。


SUVらしい「力強さ」と、知的な「大人の色気」を兼ね備えたのがこのRXシリーズ。


キャビンの前後を絞り込むようなメインボディからエレガントなキャビンと、堂々とした存在感のあるアンダー
ボディーはまさに造形美。
あらゆるSUVの中でも運動性のは桁外れに高く、運動性能も兼ね備えており思い描いた通りの走りをもたらすRXのパフォーマンスです。


インテリアはエクステリアにしっかり比例したデザインと設計に完成され、「上質さ」と「先進性」を融合したインテリアデザインが乗る人全てを優雅な空間へ誘います。


今回は新車で納車前にディーラー様よりお客様の大切なお車をお預かりし、納車時には弊社のコーティングが施工された状態で納車式を迎える「特別な一台」。
セレクトされた色はグラファイトブラックガラスフレーク。
レクサスのこだわり抜かれて調色されたブラックカラーと、質の良いクリア層がまるで初めからガラスコートされているかのようなツヤと透明感を身に纏うカラー。

弊社の「リボルト・プロ」を施工することにより更にワンランク高いブラックエクステリアの演出が出来たのではないでしょうか。

RXシリーズは揚力を抑制して接地感が高まるアッパーボディ形状を追求している為、グリルやバンパー等がに鋭角な部分が多く存在します。
その様な鋭さ故に影になる部分が増えるのですが細部に渡り施工させて頂きました。


手洗いを心掛けていらっしゃるお客様ですので、継続的なケアによりその艶の魅力は続いていくことでしょう。
また弊社にてコーティングメンテナンスによりいつまでも輝き続けて頂きたい仕上がりとなっております。


街中を駆け抜ける姿は美しき芸術はいつまでも変わらぬ姿であり続けていただけたらと思います。


ホイールはしっかりと車体を支える存在感が漂うスポークの太さと幅。それでいて上品な造形。「オシャレは足元から」そんなフレーズがイコールで結びついてしまう最高のデザインとなっています。純正ホイールでこの様な洗練されたホイールはやはりしっかりとコーティングを行い、汚れを最小限にできるのではないでしょうか。


納車式にディーラー様をも魅了できる仕上がりで何よりお客様の最高の瞬間に既に施工済みという特別な形での施工をご用命いただきまして、誠にありがとうございました。

また弊社へのお越し頂けた時にお会い出来る事をスタッフ一同お待ちしております。

281219--01.jpg

281219--02.jpg

281219--03.jpg

281219--04.jpg

281219--05.jpg

281219--06.jpg

281219--07.jpg

281219--08.jpg

281219--09.jpg

281219--10.jpg

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工

【REVOLT CHIBA / リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから