- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

レクサス NX

レクサスNXでご用命のお客様

レクサス NX200t-F SPORT 「リボルト・プロ」「窓ガラス撥水加工」「ホイールコーティング」「リアフィルム」「内装コート」のご依頼です。
ありがとうございます。


2016年式レクサスNX200t-F SPORTソリッドブラックのご入庫です。
2014年7月に正式発表されたレクサスNX。ライバル車も続々登場する中でラグジュアリー・コンパクトSUVの中でも人気の高いモデルとなっております。2016年モデルNX200tは標準装備としてターボチャージャー付き4気筒エンジンを採用しており、日常生活で使う上では十分なパワーがあると言えます。ドアを開けて乗り込みましたがNXのシートに座ると見晴らしはなかなか良いです。SUVなのである程度の高さがあり、他のレクサスモデル比べると開放感があります。
F SPORT専用の「表皮一体発泡工法」のシートですが、座っても沈み込む感じがなく、ドライビングポジションも丁度いいので疲れにくいと感じました。フロントシートについては安定感のある造りになっています。
また、NX200t-F SPORTには「パワーイージーアクセス」が備わり、乗り降りするときにシートとステアリングが下がって乗降性が良いです。こういったおもてなしはレクサスの得意分野と言えるでしょう。

今回ご依頼頂いた車両はソリッドブラックであるという事もあり、ボディ全体にキズが多数確認できました。膜厚を測定しながら1パネルごとに独自の下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し丁寧に仕上げていきます。
新車同様の艶と透明感に回復したところに、完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルト・プロ」を車体全体に施していきます。磨き完了時よりも、艶感がさらに増すというのも特徴です。
塗装面だけでなく、樹脂パーツ部分も施工できるメリットがあります。現在の状態よりも潤ったような色合いに変化します。
専門店で施工するコーティングですので、効果を発揮し実感して頂けると思います。
また、トップコートには紫外線を軽減させる効果があるので、塗装を色褪せから守ります。

お帰りの際にお渡しさせて頂いた、メンテナンスキットにてセオリー通りの、ボディに優しい洗車をされ、長く綺麗な状態を保って頂ければと思っています。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

281217-1.jpg

281217-2.jpg

281217-3.jpg

281217-5.jpg

281217-7.jpg

施工時期:
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム

【REVOLT CHIBA / リボルト千葉】
〒260-0027 千葉県千葉市中央区新田町39-8
TEL:043-215-7474 FAX:043-215-7475
http://www.revolt-chiba.com/
revolt@revolt-chiba.com

お見積もり、お問い合わせ、ご質問はこちらから