- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト千葉

シミ除去剤 販売中

リボルト千葉では、ご希望のお客様へシミ除去剤を販売しております。

お車の置かれる環境や洗車状況などによってはどうしてもシミが付いてしまうことがあります。
メンテナンス状況などに依存してしまうのは、どのような車種やコーティング剤であっても宿命となります。

であれば、付いてしまった場合にどのように対処すべきでしょうか?

対処方法としては…

【1】洗車による除去
【2】1でダメなら、溶剤で除去(シミ除去剤)
【3】2でダメなら、ポリッシャーなどで磨く
【4】3でダメなら、再塗装

というように、シミの固着状況が酷くなるにつれて、手間や費用が掛かる対処が必要となります。

まずは、「あ!シミだ!」とお気づきになった時には、まずはシミ除去剤で対処する方法を試してみてはいかがでしょうか。

店頭にて販売しておりますので、ご希望の方はお申し付けください。


●シミ除去剤(販売価格:税別1,500円)

simijyokyozai.jpg

※シミ除去剤で初期のシミを除去できる可能性はございますが、固着から長期経過したシミの除去は困難となります。


なお、もしシミ除去剤でシミが取れなくても諦めないでください!
当店の下地処理にてシミを除去できる可能性がございます。


●シミ除去事例:マツダ ロードスターRF


ぜひ、一度ご相談くださいませ。

トピックスのご紹介