施工ギャラリー

TOYOTA レジアスエースでご用命のお客様

車名:
TOYOTA レジアスエース
施工内容:
リボルトプロ,窓ガラス撥水加工
280902-600-01.jpg

TOYOTA レジアスエース リボルトプロ、窓ガラス撥水加工のご依頼です。
ありがとうございます。

ご趣味であるバイクを載せても、乗車スペースは広く確保できるレジアスエースのご入庫です。
広大な移動空間であるがゆえに用途を多様化でき、時にはご家族の寝床に変わる時もあるようです。

そびえたつように当店の天井照明の近くまでルーフがありますし、このように大きい車格のお車はお手入れが大変であろうと思います。
ですがオーナー様自身でよくお手入れされていたようです。
ただ、洗車キズなどは付いてしまっていますから、深いキズは少しなめらかにし、浅いキズなどを除去する事ですすめます。

濃色のボディですが、磨きキズなどは一切残す事無く、ツヤ感仕上げで完成させます。

2009年の新車時からリボルトグループの店舗に何度かご入庫頂いておりまして、今回「リボルトプロ」を新たに施工させて頂きました。感謝しております。ありがとうございます。

完全硬化型ガラス濃度100%無溶剤の「リボルトプロ」は、ガラス特有のツヤと輝きを持つ硬化型ベースと、機能的なTOPコートのデュアルプロテクションで完成させるコースです。

美観が得られる理由は、整った下地とガラス被膜の透明感、光沢を与えるUVトップコートそのすべての効果によるものです。
例えばご自身で磨くだけであったり、磨かなくともきちんとした下準備がされていないボディにコーティング剤を塗布するだけ、などではなかなか叶わないものであります。

このレジアスエースという車種は、以前販売されていたハイエースレジアスとは全く別の分類で、どちらかというとハイエースバンの分類に分かれます。レジアス、と聞くと同名車種と混同しそうですが、このレジアスエースは、物を運ぶといった実用性に優れた車種に分類されます。
オーナー様のご趣味にはピッタリであり、車中泊が出来たりと存分に楽しめるご愛車でございました。

ハイルーフの横やフロントのワンポイントのステッカーも、時間が経っている事でレトロで渋い仕上がりになっていました。印象的です。

お渡しさせて頂いたメンテナンスキットにて、セオリー通りの洗車で長く綺麗な状態を維持して下さいませ。

この度は、他県よりお越し頂き、ご用命くださいまして誠にありがとうございました。

280902-600-07.jpg
280902-600-02.jpg
280902-600-04.jpg
280902-600-06.jpg
280902-600-09.jpg
280902-600-10.jpg