施工ギャラリー

千葉市からお越しのお客様

車名:
VOLVO V60 T5
施工内容:
リボルトライト
280819-600-1.jpg

VOLVO V60 T5 リボルトライトのご依頼です。
ありがとうございます。

2014年式トワイライトブロンズメタリックのV60のご入庫です。
濃いめのブロンズメタリックのご愛車。ボディを見てオーナー様は、お困りのご様子でした。
それは、ボンネット、ルーフ、よく見ると側面にまで付いた水シミでした。
事前にご連絡頂き、現車確認の時に拝見させて頂くとそのような状態でした。

とてもご自身のお手入れや洗車ではどうにもならない症状でした。オーナー様がご希望されるコースの中で、出来る限り水シミを除去します。

どのオーナー様も同じであると思いますが、ボディにリスクを負ってまで施工されないというのが本音であり、しかし綺麗にしたいというお気持ちもある訳ですので、ご愛車によってさまざまな対処法で進めます。

ご愛車の足元を見ても、OZのスポーティなホイールでドレスアップされているご愛車です。
綺麗でカッコよく仕上げていこうというところにベクトルを向かわせます。

「オシャレ」や「カッコイイ」の言葉の中には、「綺麗」が付きものですから、そこを補っていく事でそうなります。
綺麗ではないけどカッコイイ、または綺麗でないがオシャレは成り立ちにくいと感じます。

リボルトライトのご依頼を頂き、そのコースの範囲以内でなるべくご要望に添って施工させて頂く事もあったりもしています。
綺麗にした塗装面をご希望のコーティング被膜にて完了させます。
機能的なTOPコートは、UVカット、防汚、高品位光沢を与えます。

ちなみに、これの他に完全硬化型ガラス濃度100%の「リボルトプロ」やこの硬化型が出現する前の最上位ハイクオリティの「リボルト」(2層コート)などがございます。

どれも高品質のガラスコーティング被膜となっております。

ボルボの持つ、ジェントルな雰囲気に包まれ、普段のご移動、休日のドライブが楽しめそうです。

お渡しさせて頂いたメンテナンスキットでセオリー通りの洗車をして頂ければ、長く綺麗な状態を維持できるものと思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

280819-600-1.jpg
280819-600-2.jpg
280819-600-3.jpg
280819-600-6.jpg
280819-600-8.jpg