施工ギャラリー

TOYOTA VOXYでご用命のお客様

車名:
TOYOTA VOXY
施工内容:
リボルトライト,ホイールコーティング
280811-600-01.jpg

TOYOTA VOXY リボルトライト、ホイールコーティングのご依頼です。
ありがとうございます。

80系、煌Ⅱのホワイトパールクリスタルシャインのご入庫です。
エクステリアが煌めくご愛車は、ご納車後1週間でお持ち込み頂きました。

普段、青空駐車で保管されているそうで、コーティングはされていない状態でした。
ちょっとした樹液や鳥のフンなどが、ボディを侵食していきます。塗装が窪んでしまう現象が起こりやすい状態でした。
たった1週間の経過の中でもダメージが出るケースが実際にありますので、そんな時にはケアが必要とされます。

本当にお客様全員「愛車心」が強く、お車の美観にアンテナが高い気品のある方々においで頂いております。
いろいろな状態、症状でお持ち込み頂いており、それぞれのご愛車にあった処置、施工で美車仕上げで完了させます。
経年に依ってダメージがあり、どうにか綺麗して乗りたい...
気を使って洗車をしているけど洗車キズが気になる...
洗車を楽にして、美観を保ちたい..
自分で磨いた、また、コーティングしてみたが思った仕上がりでない..など、千差万別です。

決して機械化する事など出来ない、人の手による施工だからこそ「一台一台のご愛車にあった高品質なコーティング」で仕上げさせて頂ければ思っております。

新車の時点でのコーティング、或いは最近購入して長くお乗りになられたいなどのオーナー様も是非お待ちしております。

この80の煌Ⅱ、お出かけ前のご予定に合わせてお引き取り頂きました。出先での急な雨などでも、しっかりとボディを守って居るのを確認して頂けると思います。感謝致しております。

お引き取り時にお渡しさせて頂いたメンテナンスキットをお使いになり、セオリー通りの洗車にて綺麗を維持して頂ければと思います。

後ろに回り込んでも、キラキラと光るロゴ入りのバックドアガーニッシュもとてもラグジュアリー感があり、見てヨシ乗ってヨシと言ったところでしょうか。楽しくお出かけになられてくださいませ。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

280811-600-02.jpg
280811-600-03.jpg
280811-600-04.jpg
280811-600-07.jpg
280811-600-09.jpg
280811-600-11.jpg