施工ギャラリー

MAZDA CX-5で御用命のお客様

車名:
MAZDA CX-5
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
280623-600-1.jpg

MAZDA CX-5 リボルトプロ、窓ガラス撥水フル加工、ホイールコーティングのご依頼です。
ありがとうございます。

ボディには、ご納車から2週間の経過で受けているダメージがあり、特に鳥のフンによる塗装の変化も見受けられました。他にはご納車時に付いていたキズもあり、オーナー様と確認しました。
そんなケースは、箇所の状態によっては修正できるものも実際にあります。今回は仕上がり時に再度ご確認いただき、オーナー様よりOKを頂ける状態に修正致しました。
新車のジェットブラックマイカのCX-5 のご入庫です。

ノーガードであった期間がそれほど長くはなかったので救われたと言える状態でした。
やはりノーガードは、あっという間に状態が変わるものです。
大切なご愛車には上質な下地処理と上質なコーティングを新車での出会いを機に、オーナー様よりプレゼントされる事をご提案致します。

窓ガラス撥水加工、ホイールコーティングのご依頼をあわせて頂きまして、しっかりご愛車のボディはコーティングされた状態で完了させました。

新車でなくても同様にボディをガードしていなければ、劣化の速度を早めてしまう事になります。ですので、この先のご愛車とのカーライフを考えれば、ただ単にキレイにするというだけでなく、長くお乗りになるという意味も含め、コーティングは必要なツールと言えるのではないかと日々感じています。

試乗などをいろいろして選びになったCX-5だそうで、オーナー様の本当のお気に入りなのだそうです。これから楽しいカーライフを存分に楽しんでくださいませ。

コーティングコースをご利用のお客様にメンテナンスキットをお渡しさせて頂いております。
それをお使いになり、セオリー通りの優しい洗車で綺麗を維持して頂ければと思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

280623-600-1.jpg
280623-600-2.jpg
280623-600-5.jpg
280623-600-6.jpg
280623-600-7.jpg
280623-600-9.jpg