施工ギャラリー

千葉市からお越しのお客様

車名:
三菱 ランサーエボリューション
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
280619-600-11.jpg

三菱 ランサーエボリューション リボルトプロ、ホイールコーティング、窓ガラス撥水フル加工のご依頼です。
ありがとうございます。

路面に食いつくように曲がる4WD機構は、プロレーサーからも定評がある程の性能だそうです。
サーキットで走りたい刺激的なエボXのご入庫です。

ご愛車の塗装表面自体は、丁寧な扱いをされていたのがわかるような深いキズの少ない状態でした。
汚れと、とにかく鉄粉の付着が多くありましたので除去に注力して進めました。
突き刺さる鉄粉、またざらざらとこびりつく鉄粉を除去すれば、つるつるの塗装面となります。

鉄粉除去だけに時間をかける事でいい事は、磨きでは取れない鉄粉があるからです。
それを除去する事と磨きとのコラボレーションで、コーティングの乗りが良くなった美しいボディへと変わっていきます。

ご愛車それぞれのボディの状態によって、適切な下地処理工程でこなしていきます。
そのお車に合った工程を施す事で、仕上がりが良くなります。

一番人気のある「リボルトプロ」で施すベースコートは、きちんと下地処理をしたボディにアンカーボルトのように食いつき、硬化する被膜を形成します。その被膜の上から更に覆うようにTOPコートで機能的にプロテクトします。

この被膜のいいところは、メンテナンス施工時においてもその被膜自体が活かされているのがわかるところです。施工店であれば、その被膜の良さを残してメンテナンスを行い、新たに美観の整ったご愛車へ変える事も出来ます。
それが本当の耐久性能の部分となります。

強烈な走りでパフォーマンス出来るエボXですが、搭載されたTC-SST(6速AT)で街乗りもスムーズに乗りこなせる部分も肩の力が抜けていて楽しめそうです。

パールホワイトのボディも清潔感のある印象となり、パワフルで綺麗なエボXが仕上がりました。

ガレッジで眠るもう一台のモンスターのご入庫も是非お待ちしております。

お手入れは、お上手なオーナー様ではありますが、当店よりお引き取り時にお渡しさせて頂きました、メンテナンスキットをご活用され、セオリー通りの洗車にて綺麗を維持して頂ければと思います。

この度は、ご用命頂きまして誠にありがとうございました。

280619-600-11.jpg
280619-600-07.jpg
280619-600-05.jpg
280619-600-06.jpg
280619-600-09.jpg
280619-600-12.jpg